6/19~21 神戸国際会議場にて第71回日本透析医学会が開催されました
6/19~21に神戸国際会議場にて第71回日本透析医学会が開催され当院からは6名が参加しました。 また牧尾と濱本が一般演題で座長を務めました。
6/14(日)大阪府臨床工学技士会総会が開催されました。
6/14(日)大阪駅前第二ビルにて大阪府臨床工学技士会総会が開催されました。 また本会において当院の濱本が永年大阪府臨床工学技士会学術委員として貢献したことをを讃えられ表彰されました。
福岡国際会議場にて第36回日本臨床工学会が開催されました
5/16 17に福岡国際会議場にて第36回日本臨床工学会が開催され、当院から臨床工学技士2名が参加しました。









